天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ピザ焼きました

昨日は雨でしたが、お盆なのでお墓参りに行きました。

そして、今日はコテツ(子猫)の3回目ワクチンを打ってもらい、帰宅。これだけ感染が広がるとなかなか外食もできません。

朝は食べなかったので、朝昼兼用ごはんに、ピザを焼きました。

f:id:to-ma-ko:20210815131758j:image

生地から作り、上には家でとれて雨で割れまくりのプチトマトと、ピーマン代りに家にあったししとう、玉ねぎ、しめじ、サラミ、チーズを乗せました。

もう一枚はカレー味にしました。

f:id:to-ma-ko:20210815132014j:image

ブログ映えとか考えてない具の配置が笑えます。丸くないし。でも、美味しい!

猫のコテツが臭いに反応して鳴いてます。あげられなくて、ごめんね。