天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ブラッセリートゥールズ 青山

お彼岸の後でしたが、用事があり再度お墓参りに行きました。お昼は近くのブラッセリートゥールズへ。

f:id:to-ma-ko:20210415173111j:image

ここは私たちが結婚する直前にホロニガ兄弟の家族と初めてお昼を食べたお店でした。その時もみんなでお墓参りの帰りだったのです。たまたま選んだお店でした。甥っ子がまだすごーく小さくて可愛かったなあ。 

f:id:to-ma-ko:20210415173205j:image

そんな話をしながら、ごはんです。手作りのハムやテリーヌなど美味。

f:id:to-ma-ko:20210415173315j:image

窓から気持ちの良い風が流れてきます。一杯飲みます。

f:id:to-ma-ko:20210415190841j:image

メインはお肉をチョイス。

f:id:to-ma-ko:20210415190846j:image

デザートまで美味しくいただきました。


f:id:to-ma-ko:20210415190855j:image

  

私たちが昔訪問した時と経営者が変わったものの、青山なのにこじんまりとして温かい雰囲気は昔と同じでした。お店の中の作りが懐かしかった。木の階段とか。

今でも味もサービスもいいお店です。

またお墓参りの後に近いから寄らせていただきたいと思います。

 

昼からワインを飲みつつ、楽しくランチができました。写真のスパークリングの後にワインを一本飲んでしまった二人でした。

 

ブラッスリートゥールズ

〒160-0021 東京都港区北青山3-5-19

tel 03-6804-1345
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30)
ディナー 17:30~23:00 (L.O.22:00)
定休日月曜日