天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ステーキハウス吉池 箱根湯本

※コロナ流行中ですので過去に撮影した写真や過去に訪れた場所を掲載しています。

 

吉池といえば「魚」。上野(御徒町)でお魚を買う人はよくご存じかと思います。吉池ビルに入ればなんでも買い物ができる便利なスポットです。特に魚には定評がありますよね。

実は、その吉池が運営する温泉旅館が箱根湯本にあるんです。自家源泉からの天然温泉。かけ流し。お庭も約1万坪もあり広くてのんびりできるいい宿です。

接客も宿のご飯も中々良かった!

 

チェックアウトした後に、お隣にあるステーキハウス吉池の鉄板焼きでランチをしました。

f:id:to-ma-ko:20210311231613j:plain

黒毛和牛 サーロインランチ
黒毛和牛サーロイン(1名様150g)
・サラダ・パン又はライス・コーヒーor紅茶
[料金]¥5,500

こんがりカリカリに焼いたにんにくチップや、この後にお皿に盛ってくれた炒めたもやしとともに食べました。パンかライスを選びます。

f:id:to-ma-ko:20210311231617j:plain



肉汁がジュワッと、美味しい。

f:id:to-ma-ko:20210311231621j:plain


サラダとともに、赤ワインなぞ。ご馳走さまでした。

 

ああ~温泉行きたいですね~。

 

詳しくは下記をご覧ください。

箱根湯本温泉 吉池旅館

 

ステーキハウス 吉池

 

御徒町吉池本店ビル