天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

モーニング 釜飯も食べることができる大塚ルノアール

これはだいぶ前に食べた大塚のルノアールでのモーニング。

 

ルノアールには直営店と、恵比寿1号店や大塚の店舗のように昔ながらのボランタリーチェーンがあるのです。

 

直営店はメニューが共通ですが、恵比寿や大塚は独自のメニュー展開をしており面白いですよ。

 

例えば、釜飯があったりw。コーヒーも飲めて釜飯もあって、すごい!

f:id:to-ma-ko:20210304083054j:plain

私は普通にパンのモーニング。写真右上に見えているのが釜飯の足の部分。

 

ホロニガ君は釜飯をオーダー。写真を撮りたいがために涙ぐましい。

しかし、実はこの釜飯が炊き立てで美味しかった(トマ子も少しもらいました)。

 

朝からほかほかの釜飯っていうのもオツです。今度は私も釜飯にしようかなー。