天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今宵はスノームーン 満月

 

満月にするべきこと。

 

満月の日にするべきは、開放、浄化、感謝らしいですよ。

 

f:id:to-ma-ko:20210227214857j:image

 

だから満月に向かって、〜から開放されたいと言ってみるとか、悩み書きそれを破るといいのですって。それから感謝の気持ちを言ってみるとか。

 

カードやお金やレシートを出した空のお財布を月光浴させるのもいいんですって。

 

それからパワーストーンも月の光に当たると浄化されるみたいです。

 

ただし、0時前までに。日付が変わる前に、30分程度、月光浴。

 

と、いろんなサイトからの受け売り情報ですが、書いてありました。トマ子の知識ではありません。

 

早速トマ子、やってみてます。ただいま、屋上に空の財布置いて月光浴中w。お金溜まりますように〜。

ついでにガジュマルも月光浴中。寒いから、30分ね。うちのガジュマルは満月が好きなんです。そう感じるのです。