天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

海辺の思い出 地ビールやピザ

 

コロナですっかり旅行から遠のいてしまったトマ子です。

 

皆さまもそうではないですか?

 

数年前までは、まさかこんな緊急事態宣言で外出もままならない日が来るなんて、誰が思ったことでしょう。

 

でも、今はなるべく人混みに行かず、旅行も控えるのが正解でしょうね。トマ子もそうしてます。

 

昨日、スマホに保存してあった南紀白浜に行った時の写真を懐かしく眺めました。

 

f:id:to-ma-ko:20210225221124j:plain

 

これ、何年前かな。

f:id:to-ma-ko:20210225221229j:plain

 

ピザと地ビール、美味しかったな〜。

f:id:to-ma-ko:20210225221249j:plain

 

まだコロナのコの字もなかった、平和な日々に行った旅行でした。

 

f:id:to-ma-ko:20210226134106j:plain

 

 

f:id:to-ma-ko:20210226134131j:plain

 

ワクチン接種や免疫力を高めてコロナを乗り切りたいですね。また旅行に行ける日が待ち遠しいです。

 

皆さまもお気をつけて。