天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

Are you hungry?

 

パッケージのお洒落さと、グリーンカレーという味に惹かれて即買いしました。

カップヌードル グリーンカレー味。

トムヤンクン味はたくさん売っていたのに、このグリーンカレーは全然見かけなかった。

しかも、スパイシーでうまい!定番にしてほしい。

R0025763

ということで、過去の日清カップヌードルのCMのコピーが題名です。

「Are you hungry?」

素晴らしいコピーですなー。

 

カップラーメン、たまに食べたくなるのよねぇ。

ってことで、日清食品さんのホームページリンクしてみます。過去CMとか、ミュージアムとか見てみてください。

ああ、早くコロナが終息して日清ミュージアムへ行ってみたいわぁ。カップヌードルってお洒落。