天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

雪と金柑ジャムとスウィフトとアイリッシュ

金柑煮を作って食べたところ、モグモグしないと食べにくいのでヨーグルトに入れたりするには大きすぎるなぁと考え、急遽つぶして煮込み

 

[E:#x2728]金柑ジャムにしましたー[E:#x2728]


R0025773jyamu

金柑ってものすごく香りが良くて、ジャムとかスイーツにぴったりなんですね。

手作りヨーグルトに入れて朝出したら家族に好評でした~。

こんな雪の日は溜まっている仕事やら、掃除やらをしようと思いまして、やりながらテイラー・スウィフトを聞いているわけですが、若いねー。

音楽が。やっぱり若い人向けって気がしてますw。でも、不思議と元気が出る音楽。

さらにビリー・アイリッシュも聞いてますけど、個人的にはこっちのほうが好み。この子は見た目と違い音楽に静けさがある。

「everything i wanted」 とか「Ocean Eyes」 が好き。

雪、もう止んでしまったけどホロニガ君が雪景色を撮影してくれたので載せておきます。

 

R0003306