天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

シャボン玉石けんの会員になりましたー!

 

愛用しているシャボン玉石けんの石けん。本当に優れもので、よく落ちるし、だけど余計な皮脂は落ちないし、無香料。ホロニガ君が頭に湿疹ができて、シャンプーの代わりにシャボン玉石けんで洗うようになってからフケも出なくなり、湿疹も治ったので我が家では欠かせません。

いつもAmazonで買っていたけど、送料も高いし結構たくさん買うためとうとうシャボン玉石けんの一般会員になりました~!

酸素系漂白剤とか洗濯槽洗剤など、友達からいいって言われていたものも買ってみました。

うふふふ。友の会はなー、もうちょっと考えてから入るかどうか決めます。

ともかく、

シャボン玉石けん、おすすめですよー。

ちゃっかり入浴石けん以外の女性向けのいい石けんも買ってしまったのだった。

今回はシャボン玉石けんのメンズシャボンソープシャンプーも見つけたので買ってみました。どうかな?

これ↓

Photo_20190623095501

届いたらホロニガくんに早速つかってもらおうっと。

 

シャボン玉石けんホームページ