天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ドロドロに疲れた日の一杯

2063

今日は長かった・・・・・。

昨夜、調子に乗ってお風呂の中で夜中まで本を読んで、読み終えてほっとしたのも束の間(図書館に返す日が近づいてたから)。

体が温まり過ぎたのか

眠れず。

ということで、ものすごく睡眠時間が短く。朝からぼーっ。

仕事は忙しくはないが、拘束時間が長くて22時まで。もう目が虚ろでフラフラになって帰ってきたのでした。

で、今日の一杯セットは、こちら。じゃがりこチーズLと、

2064

サントリー 瞬感レモン(記事一番上の写真)。これと 効き湯 をコンビニで買って帰宅です。

 

もう、今23時40分ですけど、太るけど、カロリー高いけど、胃腸にも悪いだろうけど(夜遅くの飲食で)、

 

もう、いい。

太っても。

 

疲れが大きすぎて、トマ子は癒されたい!

もう、ほんと何でもいいから食べたいもの食べて、飲んで、寝るのだ←完全にストレスでやけくそ状態w

 

ということで、ボリボリじゃがりこ食べて、

グビーッと瞬感レモン飲んどるとよ。しっとりチョコも食べてますw。禁断の真夜中のお菓子はうまいな~。