天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ル・ヴァン・エ・ラ・ヴィアンド 銀座

 

少し前になりますが、週末銀座に用事があり終わった帰りにお昼ご飯を食べるため散策。

ビストロに行くことにしました。ル・ヴァン・エ・ラ・ヴィアンドです。

とっても美味しく、気持ちいいサービスのビストロです。

私は前菜にサラダを。

2033

ホロニガ君は、テリーヌ・カンバーニュ。

2034

お天気もよく、風も気持ち良くてすっかりくつろいで白ワインとともにご飯でした。

そしてメインには名物のハンバーグや

2036

もう一人は鶏モモ肉のコンフィーをオーダー。どちらもとっても美味しい。お肉は柔らかく。ソースと絡めて。

2035

デザートも堪能しました。

2037

やはり週末はのんびりしたいものです。なかなか難しいですけれども。

2038

ご馳走さまでした。良いお店です。

ル・ヴァン・エ・ラ・ヴィアンド