天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

冷蔵庫や玄関もスッキリ

 

こんにちはー。

 

今朝は掃除し始めたら止まらなくなり、部屋や階段の掃除機かけや水拭きのほかに神棚の水拭きやら器具の水洗い、玄関を洗剤でゴシゴシ、いろんなところの水拭き、冷蔵庫の中のもの出して水拭きアンド洗い、システムキッチンの掃除とどんどん突き進んでしまいました。

掃除はキリがないけど、やはり綺麗だとかなりストレスがなくなり気持ちいいです。

お昼は女子的なBECK'S30品目プレートにしてみました。

1990

トマ子にはちと足りないかなあ。

結局追加でホットドック食べたー。で、さっき洋服を試着したら、むっちり太ってきたことに気づいてしまった。

やばい!食べすぎた(GW)。