天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

久米島旅行記

1917

↑どこまでも続く空。見ているだけで、心がすーっとします。

写真を整理していたら、去年の暮に行った久米島の写真が出てきました。

風景写真やご飯写真をカメラでも撮影したのでブログに書こうかなと思います。前に載せたのはスマホ撮影写真だから微妙に違うと思う。

久米島といえば、海ですね。

1915

冬でも充分楽しめます。日によるけどw。私たちは泳ぎました!

1916

ものすごく立派な琉球松も見ました。五枝の松です。

1914

樹齢250年とか。すごいですね~。

また、観光地であるミーフガーでは気を感じることができます。

1925

母が車エビを知り合いに贈りたいというので、漁協に買いに行きました。

つぶらな目で可愛い。そして元気いっぱい。久米島は車エビの養殖が盛んです。そしてとってもおいしいのです。

1927

1926

もちろん私たちも購入。届いた日のことは後日、また書きますね。

久米島ではイーフビーチホテルに宿泊しました。

1922

ウェルカムドリンク。

1921

道端の野良さん。結構な美猫。

1920

コンビニにも可愛い小さな久米島土産が売っていて便利です。

1918

1919

また久米島、行きたいです~。