天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

TAKASEのスペシャルランチ

 

図書館で仕事をしてたらお腹が空きすぎてしまい、ちょいとランチへ。

巣鴨まで歩き、ベーカリーで有名なTAKASEのランチを初体験です。

今日は14日なので、巣鴨は混んでます。四の付く日は縁日だからです。

で、4の付く日にTAKASEで提供するランチは950円のスペシャルランチ。

1900

 

今日は生姜焼きに海老フライ二本にサラダが一皿に乗っています。パンもヨーグルト食パン、塩パン、バターロール、フランスパンが食べ放題。

1899

ボリュームがあり、お得!これにコーヒなどを150円でつけられる。私はつけました。

席がゆったりしていて、三階のレストランは穴場かも。

日用品は安いが、食事は案外高い巣鴨地蔵通り商店街のなかで満足度の高いご飯どころです。ちゃんと美味しい。コーヒーもなかなか美味しい。パンが小さめとはいえ7個も食べてしまい、たぶん図書館に戻っても眠くなって仕事できないこと請け合い。ボチボチ頑張りますわ。ホロニガくんは朝から晩まで仕事で可哀想です。

TAKASEホームページ

写真、あとからつけます〜〜。