天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

舞浜 新橋

 

ホロニガ君の同級生が出張で東京へ来たので集合がかかり、みんなで新橋の居酒屋さん「舞浜」へ。

ここ、お刺身が美味しいのです。

1884

というより、なんでも美味しいかもw。

やきとりとか、サラダとか、

1896

1886

とりあえず、乾杯。サワーやビールで。

1891

日本酒ももちろん。

1897

カツとか、卵焼き。

1889

1890

ししとうに、はんぺん。

1894

1895

とまりません。みんな食べる食べる。

1888

1885

1892

〆はおにぎりや鮭茶漬け。

1893

サラリーマンの聖地なんて言うけれど、ほんと、こういうお店があるからそう呼ばれるんだなぁとつくづく感じ入るトマ子でした。

あー、楽しく飲めた。やっぱりお酒は人を幸せにしますね。

ご馳走さま。