天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お蕎麦屋でカツ丼、おやつはクリームチーズパイ

1833
↑私は初めて行った表参道の可愛いパン屋さん「マジカルアンティークワールド」。
クリームチーズパイを食べました。美味しかった~。
昨日はお彼岸のお墓参りを無事済ませた後、ほっとしてお昼ご飯にしました。
いつも行くお蕎麦屋さんでは大抵天婦羅蕎麦を食べるのですが、昨日はカツ丼が食べたくて
カツ丼と冷タヌキそばのBセット。温かいお蕎麦でなくて、なんとなく冷たいお蕎麦が食べた
かったのです。
1832
なかなかのボリュームで満足。この後いろいろあるからお酒は飲まずに、おやつを探しに青山をフラフラ。
新しくできたパン屋さんで、カリっとしたクリームチーズパイを見つけて次の移動先まで食べながら歩きました。

1831
お行儀は悪いけど、歩きながら散歩って結構楽しい。美味しい。
次はご無沙汰しているコーヒー屋さんへ行き、近況報告など。
なかなか充実の一日でしたー。
夜は家に帰って、お昼寝(夕寝)して、本読んでご飯作って寝ましたー。
今朝は朝から掃除とジャムづくり、パン焼きしてます。
午後は仕事かなー。