天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

猫にご挨拶→パン屋さんカフェ


家の中を掃除機かけて水拭きして、排水口に重曹まいて、ついでにブラシも重曹につけて、かなりスッキリした気分に!

家計簿つけて今月もまたなかなかの節約をしなくちゃと考えつつ、お出かけです。

道すがらペットショップをのぞき、猫に挨拶。ロシアンブルーかなと思いきや、ブリティッシュでしたー。
1b779bf612264cc2abe51b6ac072c731

パン屋さん併設のカフェでこれから長居して調べものです。

ロイヤルミルクティをたのみました。

夜ご飯はカレイの煮付けにしようとおもいます。あとはヒジキご飯にお豆腐とネギのお味噌汁、そしてサラダかなあ。

73b19ba5f42646fdae5c58b3fa029364