天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日は友達と温泉へ のはずが


と言っても、近場。埼玉の温泉です。

子育て中の2人は私より年下ですが、しっかり者。

さて、今日もたくさん笑いますかね。

と、時間になっても誰もこない。おかしいなあと思って電話したら、来月3月24日日曜日の約束だった!!

なんと!一か月後やん。

同じ24日日曜日で、最初の計画ではまさしく今日だったんだけど、仲間の1人が都合悪く三月になっていたのだった←よく読まないトマ子が悪い。

で、せっかくだからもう少し足を伸ばし、今日会う予定だった友達と急遽お茶することになったんご。

まあ、アホだが、こんなこともあろう。ワッハッハ←笑ってごまかす。 いそいそと、電車で移動中。