天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

トリュフチョコレートとキャラバンコーヒー


コーヒー好きで、美味しいもの好きな同僚からいただいたトリュフチョコレートとキャラバンコーヒー

食後のおやつにいただきました。
40b3750e19504b58af24106fc82af61f
ご馳走さま。


さて、郵便局へテクテクと歩いて向かいます。楽しみは途中にある材木屋さん。

猫がたくさんいて、萌えます。 今日の晩御飯は、ブリ大根作ります。記事書くために、寒ブリを調達せねば! その後… (材木屋さんを見ながら歩くトマ子) 材木屋さんのおじちゃんが外に出ているせいか、ニャンコが一匹もおらん!! いないかなあとジロジロ見てたら、おじちゃんと目が合う。 いや、あなたではないから。