天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ラシーヌ ファーム トゥ パーク(Racine FARM to PARK)


池袋の公園+カフェのRacine FARM to PARK。

お天気が良い日は、外のテーブルでお茶やビールが楽しめます。
1484d892609d4b18b75909330aec2a34
寒い日は中のカフェにて、フレンチフライやフランスの揚げ菓子ベニエを食べながらまったりと過ごせますよ。


Cfebc5671cc3452998ae2b7f6e1fc543

この四角い揚げパンみたいなのがベニエです。お砂糖が程よくついてます。


F50ef960748c4d3593f0190dc6bb1820


お値段はちょい高めだけど、例えばフレンチフライの量もかなりたくさんあって、家族や友達と一緒にシェアできます。それに野菜は、全国の生産者から届くこだわりのものらしいです。今度はモーニングやランチに来てみたいなあ。

先日の冬晴れの日は、ホロニガくんとお昼からクラフトビールを堪能して、外の芝生の緑を見ながらのんび〜〜りしました。





プチセントラルパーク的な場所です。

ラシーヌ ファーム トゥ パーク

7a61fc27d96c4b5580e114a9b264bdcf