天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

梅のササミ揚げ定食

8427dbe2ea664044944d5bdfe1f7f024
親知らずは、なんとまだ少々痛かったり痛くなかったりを繰り返しています。

が、

もう、いろいろ食べたい時期。もう二週間ほど経過しちょるのだよ。


ということで、


梅のササミ揚げ定食に挑戦。

おうっ、衣のサクサクがまた、結構キツイ。

だけど、美味しくいただきました。
梅味は大好きだからテンション上がるなあ〜〜。


さて、今日から12月。

今週初めの焼肉プチ忘年会は歯の痛みでキャンセルしたため、本日の忘年会が今年初めての忘年会です。

習い事の先生は、

「アルコール度の高いお酒と塩を口に少し含んだままにしておくと、傷口の消毒になるよー」

とか、荒治療な発言。

いやいやいや、無理無理無理!!!!!


9898a7b6e12a4c28ae976118b2dea07c