天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

30品目バランス弁当になった理由


昨日はイマイチな日でした〜〜。

まず、帰りは電車で爆睡しすぎて新宿まで乗り過ごしてしまいました。その後も仕事だったから外食しようと思っていたんだけど、時間がないから新宿駅のお弁当屋さんをのぞき、30品目バランス弁当を200円引きで購入。 393a74c3e95b4ea3a74f06879983688b 夕方はお値引きがあるんですな。うむ。


そして目的地に着いてモグモグお弁当を食べて仕事に挑んだのですが、かなりの不出来な結果に…。撃チーン。

疲れ果てて家に帰り、ホロニガくんに愚痴を言うもホロニガ君も仕事関係の勉強していて忙しく、トマ子のお話は上の空。

いじけて屋上のトマトとナスを見に行くと立派に大きくなっていて、彼らに癒されたのでした。

そんなこんなで金曜日。早いなあ、一週間。



1f193690a18640139a7508f17845a97a