天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

POCKYあまおう苺


先程、福岡から帰ってきました。ホロニガ家の皆様にはいつも本当によくしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今回も美味しいところに連れていってくれました。

姪っ子や甥っ子も大きくなり、1年に2、3度トマ子たちは帰っているけど、彼らは筍のように背が伸びたり、痩せたり日焼けしたりと変化が大きく、驚くことしきりです。
もう大きい甥っ子の小さい頃が忘れられず、頭を撫ですぎて嫌がられるトマ子おばちゃんでした。

向こうでは、明太子やら柚子胡椒やら八女茶やら買い込み、会社用のお土産お菓子も買い、ついでにこちらも購入。

グリコのポッキーあまおう苺です。ビッグサイズのタイプ。


これ、美味しい〜〜。機会があったら食べてみてね。


3338f233db684d41882872670f3c73f8