天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お花と手料理


五月ですのに、今日は30度くらいになるとか。日本が熱帯化してる…。

ところで、昨夜は我が家でお祝いがありました。遅くなったけど日比谷花壇で母の日のお花を買って渡しました。お花はいいですね。見ているだけで、心が和みます。
24e3bfed61ab4cfc8574e645c1ecd7d2 家ご飯といえども、母がレシピ通りに丁寧に出汁などをとり、長い時間かけて作ってくれたご飯を載せてみます。 D9957fb02ab2425cb9f24589bd05ef40 お赤飯も炊いて持って来てくれました。 381ef13d8ca747e39b59af4db4e0e593 お母さん、ありがとう。とても美味しかったです。私は久々にイチゴのケーキを作りました。