天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

野菜たくさんのクリームシチュー


昨日、浅草から帰ってきて頭痛が酷くなり、熱を計ったらちょっぴりありました。

夜に38度にならないといいなあと思いながら、夕飯にニンニクの芽ともやし、小松菜、豚肉のみそ鍋を作り自家製ラー油をたらしてハフハフしながら食べ、一緒に焼き味噌おにぎりも作って食べて身体がポカポカになったところで薬を飲み、就寝。

朝起きた時は頭がグラグラしましたが、水分をたくさん摂ってまた昼まで寝ていました。


昼過ぎに起きたら頭痛はなくなっていて、一安心。

夜ごはんはキャベツ、玉ねぎ、人参、鳥ささみ、しめじを入れたクリームシチューを作って、たっぷり食べました!野菜がたくさん入っているから、ビタミンがとれたかな。

さて、そろそろ寝ます。

明日から仕事です。