天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ストロベリー クリーム フラペチーノ

こんにちは。

家でする仕事をさぼって(家事のことではございません)、またまたブログを書いております。
自分の中の予定では15時から仕事をし始める予定だったのですが、どうしたんでしょうか。
(どうもこうもなく、さぼってるだけ)。


ま、それはおいといて。



昨日のブログで書いた護国寺の猫さま写真は月曜日にアップしますです~。興味があったら、ぜひ見てねー。

今日は、家仕事をするときにあまりにも集中できなくてぐうたらするので、最近はよく仕事を持ち込むスタバの記事をアップしますです。

スタバ、この頃人気が落ちているようですけれども、

大人が多くて、お勉強やお仕事がしやすい環境はやはりいいです。

これは一緒に行った人が頼んだストロベリー クリーム フラペチーノ。これもう終わったのかな?今は違うフラペチーノになったかも。

1451

と、私が頼んだスコーン。私は甘くないカプチーノと一緒にいただきました。

1449

さ、これを書き終わったら今日もお仕事しにどこかのスタバとかタリーズとか、その他カフェとか喫茶店に行くべかなー。

じゃね~。