天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

完熟マンゴー 太陽のタマゴ

先日、取引先の方から会社に

「みなさんでどうぞ。もう熟して美味しいと思うよ」

と、宮崎マンゴー「太陽のタマゴ」をいただきました!!

1387

トマ子、大好き。

みんなも喜んでいました。

おいしいんだよねぇ。このマンゴー(うっとり)。

せっせとお昼休みにみんなに剥いて、自分もたっぷりいただきました。

種が薄くて、実が多いのよぉ、太陽のタマゴは!!

ああ、フルーツって人を幸せにしますよねぇ。

その取引先の方は、フルーツの目利きで、サクランボやスイカなどなど
高級なブランドフルーツばかりを送ってくださるのでした。

ジュルリ。

また何か贈ってくれるといいなぁ。

今日のおまけフォトは、久しぶりの野良ネコさんです。と、思ったら赤い首輪してたー。

1388