天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ホットレモンティーこぼす 涙

仕事帰り、マックでちょっとさらに仕事しようと思い、ホットレモンティーとアップルパイを頼むトマ子。

頭使うから、アップルパイで糖質補充です。

これとこれで、200円とはお得だな〜なんて思ったのも束の間、

ホットレモンティーを飲もうとしたら、蓋が緩くて、

ザーッと膝の上にこぼす。

あっ、アチ〜っ 涙

アホみたいな私。こぼしたのは3口分くらいだけど、スカートにはしっかり紅茶のシミが。灰色だから洗ったら目立たないかなあ。

いや、軽くやけどしたかも。

今は冷えて、濡れたとこが冷たいし。

が、トマ子は負けません(何に?)

マックで仕事するって決めたんだから、こんなことくらいではめげないぞ〜。

スカートのシミを無視して、アップルパイをボリボリ食べ、今から仕事じゃ。

フンヌ〜〜っ←鼻息荒く

では、また。