天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

桜と落書き

桜も昨日今日でだいぶ散ってしまうかな。

風と雨で花びらが下に落ちている桜を、今日は多く見かけました。

そんな中、可憐に重たそうに咲いている桜はやはりいいものですね。

1273

満開になるとポッテリと華やかで、花が咲いてない時にはちょっと寂し気な桜も、一斉に咲いて自信満々に「私を見て」と言っているかのようです。

1274

道路に落書きがあり、可愛いなとおもってパチリ。今でも書いて遊ぶ子がいるんだなーと自分の小さい頃を思い出しました。

1272


のびのび書いています。

誰の家の前でもない川沿いの道でみつけました。
昔も今も変わらないものがあるんだなぁ。