天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

とき381号で上越へ

ふらりと上越を旅してきました。

とき381号に乗って。

まだ雪があって東京よりは寒かったけれど、そこここに春の気配がありました。

樹齢400年くらいの木がある神社にお参りして、お湯がやわらかい温泉に浸かって、出来立てホカホカの朝いちばんの酒まんじゅうを食べて、数年ぶりのラーメンをいただき、お買い物をいっぱいして帰ってきました。

1081

1082

1083

かなりの強行軍にもかかわらず、まったく疲れずに帰ってきたのが不思議です。

たぶん澄んだ空気や、優しい人、大自然に触れてパワーをもらって帰ってきたからだと思います。

ありがたいことです。

良い旅でした。