天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

アップルパイ専門店「RINGO(リンゴ)」

寒さのせいか、通りかかったら3組しか並んでないので、いっちょ食べてみるかなと並んでみた。

週末は長〜い列が出来ていて、食べ物、しかもアップルパイで並ぶって気はしないので、いつも通り過ぎてました。

399円。

え、このパンみたいなのそんなに高いの?!

まだ温かくて、まあ、普通に美味しかったけど、コスパと待ち時間(週末の)考えたら、正直、高いやろ。

チョコも高いし、飴も高級化しつつあるし、栗なんかもブランド化されて値段が上がってますね。

ブランディングがうまいからなんだろうけど、良心的で職人気質な商売をしている昔ながらのパン屋やケーキ屋さんも繁盛しているといいなあ。