天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お酒のんで、グダグダ新聞読んで→ヤマザキマリさんの本へ

自分的に、家事をすごく頑張ってやった(あくまで自分的に)ので、あとは働かずにグダグダお酒飲みながら新聞and本を読むことにしました。

で、カフェだとお酒がないところも多いので、サイゼリヤへ(笑)。

ロゼのスパークリング(デカンタ)とバッファローモッツァレラのチーズピサをオーダー。

もちろん夕飯は別腹です。

お酒は久しぶり。

チーズが無性に食べたかったの。

で、新聞を隅々まで読み、たたいまヤマザキマリさんの「リスボン日記」読み中。

ヤマザキマリさん、濃い人生送ってます。私なら過労で倒れちゃうよ。

そんな激しいヤマザキマリさんの日記にニヤニヤしつつ、ロゼが結構効いて酔っぱらいなトマ子でした。