天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

真夏のBBQ 森のビアガーデン(神宮外苑)

885

神宮外苑でBBQしてきました(夏)。

写真が溜まりすぎているので、今年のネタをどんどんアップせねば!

たとえば、今日の記事は夏のBBQ(笑)。8月に行った神宮外苑のBBQ[E:restaurant]です~。
もう、こんなに雪まで降る寒さなのに、すみません。

みんなで神宮外苑のBBQに行こうと、7月から計画したのですがBBQの前の日まで台風や雨ばかり(思えば今年の夏は台風が多かったですね)。

お天気を心配していたんだけど、この日だけ晴れたのです~。

トマ子、ちなみに晴女。ほかにも晴女、晴男がいたに違いない。

さ、お野菜やお肉焼きましょう。

887

見渡すと、周りはこんな感じ。

882

884

まだ時間が早かったので空いてましたが、この後人がたくさん来て満員になりました。

883

飲み放題の一番搾りや黒生ビール、レモンサワー。ソフトドリンクもあります。

895

ジュウジュウとお肉が焼ける音を聞きながら、乾杯です~。やっぱり、ここはビール。

886

おお、焼けてきましたよ。

888

そうそう、入場料を払ったときにお試し券をもらいましたので、早速使ってみよう。

889

お、この車でお試し券が使えるらしいぞ。

890

なんか可愛いお店(車)。

891

お試しだけでなく、クラフトビールもたくさん売ってました。

892

トマ子はお試しで(笑)。

893

ジャズベリーを。ほんのり甘くて酸味があるラズベリーのビール。

894

〆には焼きそば。

897

夕焼けも綺麗で、BBQにピッタリの日でした。

896

その後、移動してみんなで遅くまでお茶をしました。

898

楽しかったなぁ。夏の思い出です。