天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

キッチン チェック 池袋

映画を観に行ったんですよ。ところが、満員で入れなくて。

ひとまず、お腹がすいていたので老舗と言われるけど入ったことがない「キッチン チェック」へ行ってご飯にすることにしたのです。

私が頼んだのは、ポークカツレツ

おいしかったぁ。
ソースもじっくり煮込んでいるそうです。

767


季節限定の冷製ヴィシソワーズもいただきました。夏にぴったり。定食屋さんじゃなくて、フレンチみたいです。

766

ホロニガ君は、ポークソテー。こちらは看板メニューだそうです。

768

ビールも飲んで。

765

また行きたいと思わせる、ちょっと上のレベルの定食屋さんでした。実際に、この数日後にまたいってしまいました(笑)。

昭和でレトロな雰囲気に心が和みます。

763

769

ごちそうさま。