天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ネギ専門店 葱屋平吉

お酒が好きなお姉さんと、「ちょっと相談事があるので飲みますか」となり、向かったのは
葱専門の居酒屋さん葱屋平吉

入口から、どっすーんとネギアピールきた~。

この外に置いてあるネギは本物?本物ならいつ使うのかしら、と、どうでもいいことが気になるトマ子w。

702

佐藤の黒ロックと、スープきました。冷たいポタージュ。

703

話込ながらお酒を飲む、女二人。お姉さん、強い。

704

茄子食べたいね~と二人。さっぱり美味しい。葱は上にかけてある程度かな?

揚げ物も頼もうよ。唐揚げでしょ。

709

メンチは、熱々がきました。口が火傷しそうだけど、美味しいわ。

710

705

しゃぶしゃぶのサラダ~。そろそろ、日本酒でも飲みましょう。

707

トクトクトク~。注ぐ音も美味しそう。

708

炊き込みご飯があるよ。

お、いいね~と、なんでもいいねぇ~という私たち(笑)。

712

これをお椀に盛っていただきまして、

713

白身のほぐし身とたっぷりのネギが香ばしくマッチ。

うーん、食べた食べた。よく話した。

ご馳走さまでした。

また、女だけで一杯やりましょ~。