天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

タヒチアンダンス

先日、友達に誘われてタヒチアンダンスのイベントに行ってきました。

タヒチアンダンス、本物を見るのは初めて。

フラダンスはステージを何度かみたことがあるのですが、タヒチアンダンスはまだなかったの。

うーん、たのしみぃ。

さ、はじまりました。

まずは先生から。

子どもの頃から新体操をしていたそうで、表現力が素晴らしい。

指先からつま先まで、スキのない演技力。そして身のこなし。

602

603

バンドの方々も演奏上手。

604

生徒さんたちも、踊ります。みんな笑顔で楽しそうでした。

606

タヒチアンダンスいいなぁ。明るい気持ちになれる。ああ、南国行きたい。

ご飯はビッフェでした。手作りの美味しいお料理、ご馳走さまでした。

605