天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

モス菜摘 研究中♪ 菜摘モス野菜

おはようございます。

土曜日なのに、写真付きw。

モスの菜摘、いろいろと食べてみようと思って、昨夜はモス野菜の菜摘にしてみました。

トマ子、昨日載せたモスの栄養成分表をなんと、昼休み中にプリントアーウト!(こっそり)。
アドレス帳にクリップで止めて、いろいろと眺めております。

そいでね、

テリヤキチキンを菜摘すると、

184カロリー、炭水化物7.7g

なのね。

で、次に糖質が低そうなのは モス野菜の菜摘で

207カロリー、炭水化物11.5g

なのよ~~、奥さん。

って、ことで昨日の習い事の前のおやつは、菜摘のモス野菜です。

513

うーん、モスバーガーの店舗によって、レタスの量が微妙に違う!

テリヤキ菜摘たべた店舗のほうが、レタスがたくさん入ってた。モス野菜菜摘を食べた店舗は、レタスが少ないだがよ~。

ブツブツ。

それに、モスのメニュー写真は、もっとレタスもっさりしてる!!実物と違うぞ。

もっとレタス希望!!!

と、いいながら菜摘を頼んでしまうトマ子です。

では~。