天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

糖質わずか モスバーガー 菜摘テリヤキ

おはようございます。
ヘルシーで糖質控えめのおやつを探しているトマ子です。

ローソンのブランシリーズを食べ比べてみて、食べ応えではチョコ入クロワッサンがいいなと思ったり、ソイジョイのチョコ味が糖質低めなので一時はまったり、チーズデザート(スーパーなどで売ってる6pの一見チーズなやつ)を食べたりと、糖質制限おやつを探す誰もが通る道をただしくなぞってきました(笑)。

しかし、もっとがっつりおやつを食べたい!

そんなあなたと私にお勧めなのがモスバーガーの菜摘シリーズ。バンズの代わりにレタスを使うという菜摘ですよ。今年は3月から9月までの期間限定。

しかも、テリヤキチキン(360円)を菜摘にすると糖質かなり低め!

512

栄養成分表

美味しいし!

写真アップしました〜。

菜摘が定番メニューになるといいなあ。