天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

サクランボ

今日、職場の差し入れにサクランボがきました。

484

4パックも!!!

トマ子はサクランボが大、大、大好物[E:heart04]。

同僚たちはそれほどでもないようなので、一人で1パックの2/3をいただきました。

他の3パックは、本当は持って帰りたかったけど、たくさん食べたので、グッと大人になり

「みなさん、お家に持って帰りますか?」

と聞いて、「別にいいです」というかと思いきや、

「母が好きなんです」

「じゃ、うちも」

のように、ご家族がサクランボ好きな方がいたので、それぞれ3パックは3つの家にもらわれていきました。

悲しや~~。

ま、お腹いっぱい食べたから、よしとしよう。

サクランボ、自分でもまた買うんだ~。