天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

唐揚げや台湾ラーメン 中華な日々in 芝公園

田町というか、芝公園に用事があって最近ちょこちょこと行ってます。

そこでご飯を食べて帰るというパターンが多いかな。

美味しいお店があるイメージがない芝公園なので、無難なのは中華料理かな~。

この日は、中国菜館 龍祥軒に行きました。

夜遅かったけど、コッテリ系の料理ばかりを頼んでしまった私たち。

ビールを頼んでから、

唐揚げとか~

481

鳥とピーマンの炒め物など。ふむふむ、お酒に合いますね。

482

最後に、一緒に行った人がどうしても食べたいというので頼んだ台湾ラーメン

激辛で、トマ子は二口しか食べることができませんでした~。

なんでこんなに辛いのに、みんな食べられるの。でも、辛いのが好き人は

「おいしい~~」

と喜んでいた。

む、無理っ。唐辛子の山を見よ!!

483


ひょ~。


さて、今日はこの辺で。

ではでは。