天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

言い合いの後はスパークリングワイン

銀行の手続きがあり、午後休。

だけど、行き違いがあり手続きができず。

家族と電話で言い合いになりました。

確認が甘かった私も悪い、家族も私に任せきりで悪い。どちらも悪い。

言い合いした直後に、妙に冷静になり怒りがなくなったトマ子です。

喜怒哀楽はたまにはいいと思うの。怒らなすぎても、無理がある。怒りすぎてはストレスになる。

今日、銀行前で携帯でめっちゃ怒っていた女性がいたら、私かも(笑)。

ひとまず、お腹を満たすことにしました。本当は、今日は我が家の禁酒日だけど、午後休だからスパークリングワイン飲みまーす。

みんなも、怒ったり泣いたり、たくさん笑ったりしてください。我慢しすぎは身体に悪いよー。あと、適当さも大事だよね。

いただきまーす。