天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

台湾・高雄グルメ旅 おまけ編 出発の日のモーニング

みなさーん、今週は台湾ばかりでしたね。そろそろ飽きもきていることかと存じます。
トマ子も台湾ばっかり書いて、やや食傷気味でございます(単なる食べすぎ)。

これで最後の台湾・高雄グルメ旅 おまけ編です。

豪華別荘に二泊し、最後の一泊だけはホテルでした。別荘もいいけど、ちょっと疲れました。人のお家って気を遣います(贅沢な文句ですけど、本当よ!)。

ところで、ホテルの朝ごはんが、なかなか良かったので載せておきますね。

台湾ならではの麺やお粥がおいしかった。その場で作ってくれました。

325

麺を、さっとゆでてくれます。

このお兄さんが優しくて、麺のトッピングに迷っていたら、あれとあれを乗せたらおいしいですよと教えてくれました。

329

324

あとは自分の好きな香辛料をトッピング。

326

フレンチトーストも美味しかったですよ。

319

320

321

お粥にもたっぷりと魚粉などを入れました。

330

327

好きなものを一皿に盛って、パクパク。正直、胃は疲れ気味でしたけど、美味しかったのでついつい・・・・。食べすぎです。

322

空港では、エッグタルトがめっちゃうまそうでした。
もちろん、お買い上げ。

331

お腹は、はちきれんばかり。

ご馳走様でした。

やっと台湾旅、書き終わったぞぉぉぉ~~。ばんざーい。読んでくださった皆様、お疲れ様です。


<台湾・高雄旅行シリーズ記事はこちら>

台湾・高雄グルメ旅① 超豪華別荘に泊まる

台湾・高雄グルメ旅② 圧巻の台湾宴席料理

台湾・高雄グルメ旅③ 朝ご飯は出来立てホカホカ点心

台湾・高雄グルメ旅④ 伝統的石造りの家と山のレストラン

台湾・高雄グルメ旅⑤ コーヒーが美味しいカフェ&スペシャルディナー