天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ヴィトン、持ち帰る

昨夜は実家に帰り、お寿司なぞを食べ、グースカピーとお寝坊。もそっとおきて、昨夜買ってもらったドーナツをモグモグたべました。

トマママが出かけた先で「道の駅に美味しそうな野菜がたくさんあったから、買いすぎた」という野菜をたくさんおすそ分けしてもらいました。最初は紙袋に入れて持ち帰ろっかなと思ったが、トマ子が10代後半から20代までに使ってたヴィトンのバッグがあったことを思い出し、野菜をつめて持ち帰ることにしました。

さすがヴィトン、丈夫で長持ち。

と、いうことで、

ヴィトンのバッグを二つと、数年前の誕生日にホロニガくんに買ってもらったハンドメイドの皮のバッグを一つを持ち帰りました。ハンドメイドバッグはカッコイイのだが、ともかく重いのよ〜。だからなかなか持ち歩かなくなってしまった。

ヴィトンは、なんか物入れに使おうっと。

懐かしき、青春時代w

バッグが大好きで、30個以上持っていましたが、ブランドだろうがブランドでなかろうがお気に入りは数個だったし、そんなにいらないんだよねえ。

しかも、カナダに住んだ時から、ブランドに全く興味を失ったのよね〜。

今は、10日を食費5000円で乗り切るには?とか、そんなことを考える主婦なのでした。ちなみに5000円では美味しく豊かなお弁当&ご飯は乗り切れません。キッパリ。

あ〜主婦だなあ、私。