天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

豚角煮刀削麵と北京屋台麺

眠い。やたらと眠い季節なり。

さて、この日は温かい汁ものを食べたいと思い、中華のお店へGO。

ワタクシは、豚の角煮でコラーゲン補給しようかな。

158

なかなかボリュームのある豚の角煮が乗ってますね~。
麺はどうかしら。

159

うーん、まぁあぁ。でもちょっとヘロヘロであんまり上手に刀削麵になってません!(きびしい私)。

これでは、うちの近所の刀削麵屋さんの方が上手。

味は美味しい。

友達は北京屋台麺という珍しい名前の麺にしてました。

160

見た目は豚骨みたいな、味噌みたいな雰囲気ですけど、味はどう?と聞いたら

「んー、普通」

とのことでした。

二人でズルズルと麺を食べたのでした。

ではね~。