天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

珈琲ミルクプリンと猫

最近、猫の写真がブログに載っていませんね。

これはこれは、失礼いたしました。

ということで、今日はすがもんの珈琲ミルクプリンと猫の記事にしたいと思います。

すがもんは巣鴨ゆるキャラです。巣鴨地蔵通り商店街の公式イメージキャラクターだそうです。すがものかも=すがもん と思われます。


そして、

巣鴨の駅前にあるBECKSコーヒーでは、すがもんプリンを食べることができます。

プレーンと珈琲ミルクプリンの2種類。

トマ子はどっちも食べたことがあります。わりと量があるので、小腹がすいた時のおやつにぜひ。

この日は珈琲ミルクプリンに挑戦。

んんんんん、普通のプリンとの違いがほとんど・・・・・・・なしっ。かすかーな珈琲の香り。

142

そして、朝とかお昼に出会った猫写真です。

朝日がまぶしいぜっ。

143

今日はあったかくて、ゴロゴロ日和だニャー(と言っているかは、不明)。

145

なんて無防備。

144

猫はいいな~働かなくて、と、仕事へ向かうトマ子はいつも猫を見るたびに感じているのです。

私もお金持ち←ここ重要 の家の飼い猫になりたいなぁ。

はぁぁ。