天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

屋上ランチ おやつは焼きたてチョコパン

こんばんは~。風のようにGWが過ぎていく予感がします。
もう5月1日っす。

今日はお掃除とお洗濯をたくさんした後で、お昼ご飯。

リンゴやキュウイフルーツと自家製豆乳ヨーグルト、パン焼き機さんが焼いてくださったw全粒粉のトースト、小松菜の胡麻和え、ロールキャベツ、コーヒーという豪華?お昼ご飯を屋上で食べました。

いやー暑かった。

日に灼けちゃうね、今日なんて。

そして、ポチポチとブログをしながらまたパン焼き機でチョコパンを焼いてみました。ケーキ焼こうとしたんだけど、薄力粉が足りないから強力粉を入れたのさ。そしたら、パンができちゃった(笑)。

あまり美味しそうに見えないけど、美味しかった。

123

これから夕飯なのに、しかも甘いもの食べちゃいけないっていうのに(血糖値高めなトマ子)、モリモリ食べて、台湾のお茶と一緒におやつタイム。

ふぅ。お腹いっぱいになったのだ。

今日は朝早くからお出かけしようかなと思っていたけど、起きたら9時30分!だったので、お出かけ取りやめ。ホロニガ母にお花の手配(みんな~母の日忘れてない?大丈夫?もうすぐ母の日だよ)をした後は家で家事。

忙しく家で仕事をしているホロニガくんを横目にみながら、リネン類などを洗濯しまくりました。
晴れていて暑かったから、よく乾いたわ~。

さて、夜は私も一仕事です。

じゃ、皆さんよいGWを~。