天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

色鮮やかな野菜のテリーヌ

615  
野菜のテリーヌは色がきれいでした。

金曜日の9時頃に、ご飯を食べようと神谷町らへんをウロウロ。

急で予約をしていなかったので、目星をつけたお店に飛び込みでいくと「満席です。30分ほどおまちいただければ」といわれる始末。

いやいや、9時40分からご飯って、ちょっと遅すぎでしょ。

ということで、便利なファミレスへ行くことにしました。

久しぶりなロイヤルホスト~。トマ子、ロイホはほとんど行ったことがありません。

メニューをしげしげと見る3人。

3人ともあれやこれやと、なかなか決まらない(笑)。みんなブツブツ言いながらメニューめくりまくり。

逡巡して、やっと決まったメニューっていうのが最初に言っていた料理だっていう、お決まりのパターンでした。みんなが選んだのは、

野菜のテリーヌとか、

614

オニオングラタンスープとか。オニグラはセットの小さめサイズ。
(関係ありませんが、オニグラと打ったら鬼蔵と変換w)

617

ジャンボマッシュルームのサラダは、きのこの大きさに一同びっくり。

616

「でかっ!!」

パスタの人もいれば、ステーキの人もいるっと。

619

618

リースリングワインも飲んで、ロイホでのんびりしました~(笑)。

神谷町のロイヤルホストは、夜遅いと空いてます。おすすめです~。