天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

どこ行くの?妊婦さん(猫)

ある日の午後。
また猫を見つけました。

やや、おでぶさん。
毛並はフサフサ。妊娠しているのかしら、お腹が大きい。

50センチくらいの石段から下をのぞいています。トマ子のことは眼中にありません。

405

猫にとってはそれほど難易度は高くない高さのはず。が、この子はちょっと太っているせいか(または妊娠しているせいか)、かなり慎重です。

よいしょっと。

406

ぽってりと着地成功~~。

407

トマ子の目の前を通過中。私のことはまったく気にしていません。結構、神経太い感じの野良ニャー(笑)。さすが。

すたこら、

408

さっさと、行ってしまいました。

やはり、お腹大きいですよね。

無事、赤ちゃん生んでね~。