天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

バームクーヘンのチョコレートフォンデュ 文明堂カフェ銀座店

322

↑季節のフルーツをチョコにつけて。この日はいちごでした。

先日、銀座の文明堂カフェに行きました。

メニューを見て、これだっ!と思い、すぐに頼んだのが

文明堂バームクーヘンのチョコレートフォンデュ

319


くり抜かれたバームクーヘンには、フランス産ヴァローナのチョコレートがたっぷり入っています。

321

お菓子はカステラやマシュマロなど。一人で食べるには多い一皿ですので、二人で食べました。

くりぬいた器のバームクーヘンもチョコがしっとりとしみていて、食べ応えがあり。お得な気分です。

アールグレーによく合いました。

320


楽しいおやつタイムでした。待ち合わせにも便利なカフェですね。