天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

はなちゃん登場(柴犬の子犬)

243
↑私たち、この子に会うために福岡へ帰りました。まだ子犬のうちに会いたかったの。後ろにうっすら写っているのはホロニガ母でございます~。初登場!

ホロニガ実家では、ナナちゃんが亡くなったあと、新たに柴の子犬を知り合いからいただいたそうです。

柴犬好きなホロニガ君は、その話を聞いてから急にソワソワ。

「子犬のうちに、なんとしても会いたい!!」

というので、トマ子たちは福岡へ飛んだのです。

この柴犬のはなちゃん、最初はそのやんちゃぶり[E:punch]に、男の子だと思われていました。名前も、「次郎」だったんだって(笑)。

その後、大きくなり女の子だとわかって、急に「はなちゃん」に改名(笑)。

239

荒々しさが垣間見られる写真をどうぞ↑。

241


11月の福岡ではたわわに実っておりました。これ、甘夏かな?

240

この日、お昼に食べたトンテキも載せておきます。

244

玄関でもごろーん。もう少し大きくなったらお庭で飼うそうです。

今は、室内でぬくぬくです。
242

また会いに行くね。